スタッフブログ

tel_sp.png

2013.03.22更新

根岸ですhappy01
先日、長男の保育園でお弁当持参の日があり、キャラ弁を作ってみましたriceball
今まで、おにぎりにのりで顔をつける程度しかやった事がなかったのですが、今回は長男の大好きな仮面ライダーに挑戦sign03
同年代のお子さんがいない方は全くわからないとおもいますが、仮面ライダーウィザード&ビーストのおにぎりが何とか完成・・・(ちなみに右側の写真の人たちです)
にしても、のりを切ったり、チーズを切ったり・・・非常に細かい作業で、目がちかちかしましたdespair

とりあえず、息子は喜んでくれてお弁当も完食してきてくれたので、嬉しかったのですが、キャラ弁はしばらく勘弁して欲しいと思う母でしたcoldsweats01



 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム