スタッフブログ

tel_sp.png

2011.09.01更新

こんにちはsun水野ですpig
先日、ホラー映画のインシディアスを見に行ってきましたnote
感想は...やはり何回もドキッimpactビクッっsweat01とさせられましたsmile
仕事終わりで24時頃観にいったので「眠くなるかな~」と心配していましたが、そんな余裕も無くあっという間でしたflair
ただ、日本ではホラーといえばお化けshockですが、海外では悪魔shadowがメインのようで少しイメージとは違いましたeye

今回は小牧コロナでインシディアスは上映していなかったので、港区のTOHOシネマズまで行ってきましたcardash
初めて行きましたが...遠かったですcoldsweats01

写真は全く関係ありませんが、わが家の箱入り娘catあんちゃんですheart04
のびのび~っとすると異常なほど長いですeyeshine

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム