スタッフブログ

tel_sp.png

2011.09.13更新

大嶋ですsun
先日、外で遊んでいた次女が「転んだ~weep」と戻ってきました。
始めは膝の擦り傷を痛がっていたのに、時間が経つにつれ「指の付け根が痛い」と言い出しましたsweat02よくみると腫れているような・・・
翌日病院へ行ってレントゲンを撮ってもらうと・・・なんと骨にヒビが入っているとのことsweat01
転んだだけで骨にヒビとはビックリしましたbearing
たいしたことはなく、日常生活も出来るので一安心ですdash
ビーチサンダルを履いていたので変な風にひねってしまったんだと思いますが、やっぱり運動靴が安心ですねshoe
一応足を固定する為にグルグルにされてしまい、足だけ見ると重症ですが本人は走り回っています・・・sweat01しばらく運動会の練習もできないけど、本番には間に合いそうなのでよかったですnote
病院は北小田町の野田整形外科に行ってきましたhospital
 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム