スタッフブログ

tel_sp.png

2011.09.21更新

image1 image2
こんにちはsun水野ですpig
台風の影響がでる前に、みのかも健康の森という公園で、BBQをしましたhappy01
連休ということで、家族連れなど人がたくさんいましたeye
屋台なんかもあってビックリhappy02
BBQセットはレンタルできて準備から片づけまでとっても楽note
お腹が満たされたところで、公園の中にある長~いローラーすべり台でこども達と混ざって遊んできましたflair
途中激しい夕立が降ってきて、みんなでブルーシートを持ち上げて移動したりrainたくさん変な思い出が出来ましたcoldsweats01
みのかも健康の森は比較的近いのでおススメですheart02

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム