スタッフブログ

tel_sp.png

2011.09.09更新

根岸ですwink
急に涼しくなって、なんだか秋の気配ですね・・・maple涼しくなるのはうれしいですが、今年もあまり夏らしいことが出来ずに夏が終わってしまいなんだかちょっと寂しい気もしますsweat02

先日、6月に仕込んだ手作りの梅サワードリンクを飲んでみましたnoteたくさん青梅を頂いたのでその一部で作ってみたのですが、おいしいんですが今回は穀物酢で作ったので、なかなか強烈な酸っぱさsadちょっと濃い目で飲むと軽く胸焼けしますdown
うちのほかの家族は酸っぱいものがあまり好きではないので、私が消費するしかない・・とここ数日ほぼ毎日飲んでいるんですが、気のせいでしょうか・・なんとなく体の調子がいいような気がしますsmileお酢は体にいいって本当なんですねshineshine

 
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム