スタッフブログ

tel_sp.png

2015.07.31更新

 

こんにちわ、小林です!!




梅雨も明け本格的な夏がはじまりましたねbearing

お家でテレビのニュースを見てたら

な...なんと!?隣の多治見が38.4まで気温が上がってたそうですcrying


(汗っかきの私はそれを見ただけで汗が...笑)










先日お休みの日に地元のお友達と

長島のジャンボ海水プールへ行ってきましたwave



7月の中旬で平日という事もあり

交通機関も混んでおらず、下道で1時間半で着きましたnote

到着してからも近めの駐車場で停めれましたし

ロッカーや乗り物、屋台などすべて混雑することなく

すらすらと行動できましたscissors




次は8月に行こうと思うのですが

お盆や夏休みで混んでそうでとても心配ですcrying






長島や海、花火、ユニバーサルと

いろいろ楽しみなことがいっぱいでお仕事も頑張れそうですbleahgood








 


 

 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム