スタッフブログ

tel_sp.png

2012.11.07更新

小栗ですnotes

1泊2日の旅行に行ってきましたbullettrain 旅先は広島と宮島です。
1日目は広島で原爆ドームと資料館を見学。この時期は修学旅行で、小学生から高校生までたくさんの学校が来ていましたsign03 平和記念公園見学後、広島城に行きました。5階建で天守閣までは結構急な階段を上がったので、疲れましたcoldsweats02

2日目は宮島の厳島神社に、ホテルから直通の高速船に乗り宮島へship
厳島神社には前から行ってみたいと思っていたので、行けてほんとに良かったですhappy02
しかも天気は曇りの予報だったんですが、すごくいい天気でしたsun

満潮だったので大鳥居まで行けませんでしたが、生で観ることができて最高でしたsign03

また行きたいですcatface

image1
image2
image3

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム