スタッフブログ

tel_sp.png

2012.09.07更新

image1 image2

大嶋ですsun夏休みに2泊3日でキャンプに行ってきましたnote
キャンプといえば、アウトドア料理!!ですが、毎年メニューに悩みます・・・
今回は朝食にダッチオーブンでパンを焼いてみましたbread
材料を捏ねて捏ねて、発酵、成型、焼くまでかなり時間がかかりましたsweat01
チーズを乗せて見た目はいい感じheart01
出来上がりはというと・・・イマイチでしたbearingまだまだ修行が必要ですdash
夜は唐揚げ、アクアパッツァ、現地で採れたミョウガなどdelicious
モリモリ食べましたup
暇な時間はのんびりと小説を読むことができました
湊かなえさんの「贖罪」とても面白かったですgood
夜の雨が続いたので、とうとうテントが雨漏り、浸水crying
何とか寝ることはできたけど、来年は心配です・・・sweat02


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム