スタッフブログ

tel_sp.png

2012.06.22更新

オカダですclover
最近は、梅雨に加えて、台風typhoon上陸など、雨が多くて、じめじめして嫌な季節ですねsweat02
そして、この時期に嫌なものといえば、カエルちゃんとムカデちゃんdash
先日、帰宅して家に入ろうと、ドアの下を見たら、大きいカエルちゃんが中へ入ろうとばかりに、待っていましたwobbly
アマガエルくらいならかわいいですが、茶色い大きいカエルだったので、傘でツンツンしたら逃げていきましたが、少し気持ちが悪かったですdown
そして、今朝は、玄関の土間に子ムカデちゃんがcoldsweats02
靴の中に入ってたりしたら・・・と思うと、ゾッとしますshock
一応、一瞬で虫を凍らせるスプレーは、常備してますが、赤と黒のあの気持ちの悪いルックスは、もう見たくないです・・・despair
朝から、嫌な気分になった今日この頃でしたdown

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム