スタッフブログ

tel_sp.png

2012.06.15更新

私のhousedog11歳ラブラドールの『ララー』が下痢になりましたweep

水のようなシャーシャー便で、いつも、お散歩で排泄はするのに、ガマンできず、ハウスや運動場でも出てしまいました。
元気なくdownお腹が痛そうweep食欲はいつもの50%down

丈夫なコで、少々足を踏んだりしても気にしないし、プロレスごっこをしたりできちゃう元気なコrestaurant食いしん坊deliciousなので、
はじめての食欲不振にメチャメチャ心配しました。

原因は...
思い当たることは、解体中の牛小屋の柱などをガリガリかじって食べたことsad

すぐに、そこには行けないようにして、先生に治療してもらいました。

すごぉ~く調子が悪そうだったのは1日だけで、すぐにモリモリ食べれたので、お薬を飲むことができ、
メキメキupウンチも固まって、
今は、いつもの元気で食いしん坊の『ララー』にもどりましたhappy01noteヨカッタclover

ナガエ
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム