スタッフブログ

tel_sp.png

2012.06.30更新

こんにちはsun水野ですpig
先日お休みをいただいて、韓国へ行ってきましたairplane
半年前に初めて行きましたが、念願の2回目!shine
行きの飛行機でCAさんに風船を貰いましたnote
なぜかジャンケン大会も行なわれましたrockscissorspaper
韓国では一番の目的のショッピングが思う存分できたので楽しかったですhappy02
占いカフェにも行ってきましたflair
名前と生年月日と出生時間で占ってくれますが、結構当たっていてビックリ!eye
夜遅くまで買い物をして、偶然キレイな夜景にも出会えましたnight

一緒に言った子達と、「次はいつ行こうね~」と早速話してましたsmileheart04

image1
image2
image3

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム