スタッフブログ

tel_sp.png

2012.05.12更新

image1 image2

clover母の日cloverということで、母と一緒に、長野県伊那市のみはらしファームで『イチゴ狩り』してきましたhappy01note
平日だったので、ハウス貸切ような状態で、満腹いただきましたdelicious
ミツバチさんが働いている様子も見れて、和みましたconfident
もう、シーズン終わりがけであんまり無いのかなぁ?coldsweats01と思っていましたが、
3種類のイチゴが、たっくさんupup
6月10日まで、できるそうです。(もう1回行きたいっsign03

すぐそばにある、温泉spa『みはらしの湯』に入って、『トマトの木』でrestaurantランチバイキングをまた、満腹いただいちゃいました。
shine大満喫shine
 

ナガエ


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム