スタッフブログ

tel_sp.png

2012.03.05更新

大嶋ですsun
岩村「女城主」の蔵開きに行ってきましたsign03100円でお猪口を買ってどれでも試飲ができますnote友達曰く、このお猪口の口当たりがいい感じだそうで美味しく飲めるんだそうですsmile
日本酒なんてどれも似たような味だと思ってましたが、飲み比べてみると全然違う味がしてビックリhappy02
写真は「女城主一番搾り」で他には「恵那のほまれ」「にごり酒」「樽酒」「辛口」と色々ありましたbottle私はにごり酒がお気に入りでしたshine
日本酒はあまり飲めませんが、とっても楽しく過ごせましたnotes
今年の蔵開きは終わってしまいましたが、毎年2月の毎日曜日に試飲会をやっているみたいです
ぜひ、来年も行ってみたいと思いますup

 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム