スタッフブログ

tel_sp.png

2011.11.10更新

土岐市駅すぐ近くにある、noteJAZZ&BARbar 『 Sabbat Sabbat (サバサバ) 』 へ、行ってきましたhappy01

とてもステキなトコロでshinejazzの生演奏が聴けちゃうんですnotes

今回はピアノ奏者の方がいらっしゃらなかったのですが、
オーナーの田中さんが奏でるカッコイイsign01ベースとヘレンさん(jazzボーカリスト)の迫力の歌声に感激しました。

私はお酒が弱くて、詳しくもないので、頼りになるスタッフさんに相談して、今回は紅茶のリキュールをいただきました。
とっても、飲みやすくておいしかったです。(アルコールを薄めに作ってくださったのかなsign02

友達はrvcarだったので、『サッパリとした柑橘のノンアルコールカクテル』をいただきました。

いろいろなリクエストに応じて作ってくれるので、安心で楽しいですヨッup

ゆったりと心地よい時間でした。     ハネ

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム