スタッフブログ

tel_sp.png

2011.10.12更新

ウカイですdash

瑞浪の、穂並にある、隠れ家的sign02な喫茶店、糸ぐるまに行きましたnote
少し、大通りから入ったとこにあり、私も自転車でフラフラ散策中bicycleに偶然見つけ、ずーっと行ってみたいなぁと気になっていた喫茶店でしたsign03
そしたら、友達がミルクティーが美味しいgoodというので、行ってきましたup
店内は、ギャラリースペースがあったり、壁にプリザーブドフラワーが飾ってあったりと、落ちついた雰囲気ですwink
シフォンケーキcakeと、ドリンクのセットcafeを頼んだのですが、ドリンクは、もちろんミルクティーにしましたgood
ケーキcakeは、ふわふわで甘さもちょうど良く、ミルクティーは、ポットに入ってくるので、たっぷりいただけますsign03それで、600円は、かなりお得ですhappy02
ゆっくり時間が流れる感じで、この時期には、特におすすめかもwink
 
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム