スタッフブログ

tel_sp.png

2011.09.12更新

日曜日、豊田市にお出かけしてきました。

まず、午前中は、『交通安全学習センター』 へ。
友達のこどもちゃんたちと、遊びながら、交通ルール(歩行者・自転車・自動車)や道路標識、危険予知、などを お勉強しました。

屋外は町になっていて、すべり台や色々な乗り物をモチーフにしたアスレチック遊具があったり、おもしろ自転車や電車に乗って(もちろん徒歩もOK)、町の中を散策したりします。

屋内には3Dシアターや自転車運転・自動車運転シュミレーター、人の感覚機能テストみたいなのができたり、涼しくて楽しかったです。

屋上にはウッドデッキがあって、見晴らしがよく、風が気持ちよかったです。

しかもsign01ココ、入場料が無料sign03
屋外にあるミニ電車ゴーカートが各1人1回¥50かかるだけで、他の遊具や施設使用料が無料なんですっsign03

午後は『鞍ヶ池公園』へ。
屋内の巨大アスレチックsign02や、外のミニ動物園へ行ったり(ふれあい動物園はpm2:50で終了していて、ふれあえませんでしたweep)、池でボートに乗っちゃたりしました。

アンパンマンのイベントを開催していて、すっごく混んでいてビックリwobblyでしたが、公園を大満喫できましたhappy01note

ハネ





投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム