スタッフブログ

tel_sp.png

2011.07.12更新

こんにちはsun大嶋ですhappy01
昨日友達と、土岐のアウトレットに行ってきました
まずはモーニングを食べながらお喋りcafe
お腹イッパイになって、いざお買い物へ
ブラブラ歩いてウィンドウショッピングするだけで楽しいnote
日頃運動不足なので、いい運動になりましたup
お昼はパステルでランチdelicious
食後の運動にまたブラブラしました
最後にGODIVAでチョコレートのシェイクsign02みたいなものでおやつタイム
濃厚でとっても美味しかったですshine
肝心のお買い物は、HAWKINSで息子の運動靴をゲットshoe
持ち物にこだわりがある息子も気に入ってくれました
いっぱい歩いたけど、食べてばっかりだったなぁ・・・sweat01
なかなか休みが合わない友達とも会えて、休日を満喫しました~happy02



投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム