スタッフブログ

tel_sp.png

2011.05.13更新

ウカイですsun

滋賀県に本店がある、バームクーヘンで有名な、クラブハリエはご存知の方も多いと思いますが、クラブハリエのパン屋さんbreadがあるのをご存知ですかsign02私は、ごく最近知って、早速、行ってきましたnote
お店の外観は、真っ白で、まるで外国にいるみたいな感じでしたhappy01
敷地内には、ワーゲンバスbusが停まっていて、ホットドッグを売っていたり、カフェもあって、とってもカワイイ雰囲気ですgood

せっかくなので、カフェでモーニングセットのフレンチトーストを食べましたrestaurant見た目とは、逆に、甘すぎず、とってもおいしくて、どんどん食べれちゃいましたdelicious
2階のカフェの隣には、琵琶湖が見下ろせるオープンテラスや、デッキがあり、フリースペースになっているので、1階でパンを買って、ゆっくり過ごす事もできるので、これから初夏にむけて、天気のいい日は、外がおすすめですねup
 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム