スタッフブログ

tel_sp.png

2011.05.10更新

image1 image2

こんにちは、大嶋ですnotes
GWに友達と恵那峡ランドに行ってきましたhappy01
天気もよく行楽日和でしたsun
こじんまりとした小さな子供が遊ぶにはいい感じの遊園地ですよgood
小一のお兄ちゃん2人は、あれも乗りたいこれも乗りたいと楽しんでましたshine
オンナのコ3人はちょっと怖がり・・・
せっかく並んでも土壇場で「やっぱりこわいweep
写真はスカイドラゴンという乗り物で空の上から園内をぐるりと一周できますairplane
始めは怖がってた3人も動き出したら大喜びheart04
気持ちよかったですup
帰りに、さざなみ公園に寄ってきました
遊覧船が通ると波がザザーwave
なるほどflairさざなみ公園だ
弁天様?にお参りしてきましたconfident
「みんなが元気で過ごせますように・・・」


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム