スタッフブログ

tel_sp.png

2011.05.06更新

根岸ですhappy01

今日は新しい我が家の仲間のおたまじゃくし君たちの登場ですnotes
先日、主人が恵那の山岡の道の駅でもらってきました。なんでも、「ご自由にお取りください」的な感じでたくさんいたらしく、10匹ほどもらってきました。
おたまじゃくしを初めて見た息子(2歳)は最初はびびっていましたが、足がはえてカエルになるんだよと教えられると、翌日から「カエルになったか見てみよう」と言いながらおたまじゃくしを何度も見に行っていますcoldsweats01

そういえば私も子供の頃、おたまじゃくしをどこかで捕まえてきて同じように飼ったことがありますsmile
このおたまたちも無事にカエルになってくれるでしょうかsign02成長の様子は時々このブログで報告していきますpaper

 
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム