お友達紹介 2015年

tel_sp.png

2015.10.01更新

image1 image2

 

誕生日 2008年1月30日       2003年6月17日
性別 オンナのコ
種類 M・シュナウザー           ラブラドール
コメント アルテミスちゃん 先輩わんこのルナちゃんのことが大好きheart最近、おとうさんにカットhairsalonしてもらってさっぱりshineキレイshineになりましたsign03水遊びはちょっと苦手sweat01ルナちゃんが楽しくあそんでいるのを車の下で待っていますthink

ルナちゃん 水遊びが大好きheart04以前に川に流されそうになり危機一発shocksweat01sweat01自分で泳いで戻ってきましたcoldsweats01そんなことがあってもそれほど怖くなかったようで、その後もやっぱり、水遊びが大好きhappy02sign03

投稿者: さかい動物病院

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム