スタッフブログ

tel_sp.png

2012.10.12更新

オカダですclover

春日井市にある、cafeコトリで、モーニングを食べてきましたcafe
ドリンクは、抹茶ソイラテを注文sign01
ここのモーニンングは、卵サンドと、トースト&ゆで卵のセットどちらかの選択で、卵サンドにしましたbreadあと、バニラアイスとヨーグルトのどちらかが付きますdash
卵サンドは、パンがふわふわで、美味しかったですdelicious
このお店の近くに、アムルという、書店&雑貨のお店があるので、そこもオススメですup
 


 

投稿者: さかい動物病院

2012.10.10更新

 
image1 こんにちはsun水野ですpig
横浜と箱根に2泊3日で行ってきましたhappy01
箱根では大涌谷(写真上)に行って硫黄の香りに包まれましたspa
黒いゆで卵が売っていて、みんなその場で食べていましたchick
1個食べると寿命が7年延びるそうですeye
彫刻の森美術館(写真左下)にも行って、巨大なアート作品をたくさん見てきましたart
横浜では、八景島シーパラダイスに行って、水族館とアトラクションを楽しみましたnote
ブルーホール(写真右下)は107mの高さから一気に下まで落下thunder
めちゃくちゃ怖かったですが、4回も乗っちゃいましたhappy02
3日間天気に恵まれてよかったですflair
image2image3

投稿者: さかい動物病院

2012.10.10更新

image1 image2

こんにちは、大嶋ですsun
幼児園の運動会に行ってきましたsign01この日のために毎日練習してきた子供たちは、みんな輝いていましたhappy01shine1年の成長が感じられ感動の1日でしたup
先日、化石公園に遊びに行きましたnote
キャッチボールをしたり、サッカーをしたりsoccerたくさん走り回りましたrun
その後、前から気になっていた化石博物館へ行ってきました
1700万年前、瑞浪市周辺は海(湖)だったんですflair
岩村町からクジラの化石も見つかっているwobbly
面白いですね~good


 

投稿者: さかい動物病院

2012.10.10更新

image1 image2

shine10月6日(土)駄知の花火をみてきましたshine

小規模な花火大会でしたが、秋の花火は涼しくて、夏とは違った趣を感じました。

ナガエ

 

投稿者: さかい動物病院

2012.10.09更新

小栗ですmaple

行楽シーズン、どこか旅行に行きたいと思っていますmaple
でもいつも前日に準備をしたりしてバタバタsweat01&どういう順路で回るかを当日決める無計画さ・・・・
そこで旅行計画を立てることにしましたnotes

家のパソコンが今使えないので、書店で本を購入。何を観たいかや回る順路決めておこう思いますcoldsweats01

計画を立ててもその通りに行けるのかちょっと心配ですsweat02



 


 

投稿者: さかい動物病院

2012.10.05更新

オカダですclover

先日、念願のバッシュshoebasketballを購入しに、岐阜市にある、バスケ用品専門店のパワーハウスに行ってきましたsign01
three種類くらい候補があったのですが、何度も試着し、一番足にフィットしたのを購入しましたup
前のバッシュは、8年くらい履いていたので、ソールがつるつるで、滑りまくっていましたが、全然滑らず、軽くて、快適ですwink
スポーツの秋mapleなので、ニュー★バッシュでバスケbasketballを楽しみたいと思いま~すhappy01
 

投稿者: さかい動物病院

2012.10.04更新

こんにちはsun水野ですpig
栄へ買い物に行ったときには必ずcakeカフェcafeに行きますnote
今回は友達オススメの「Aloha Table (アロハテーブル)」というカフェへshine
名前の通りvirgo南国piscesな感じのドリンクメニューが豊富shine
写真はないですが...coldsweats02とっても可愛かったですlovely
デザートは盛り付けが海外的なボリュームでしたeyeflair
友達が食べていた、「アサイー」のデザートはヘルシーで食べごたえもあって満足してましたclover
夜カフェは雰囲気も良くて居心地がよかったですhappy01cherry

投稿者: さかい動物病院

2012.10.04更新

瑞浪インター近くの 『恵那 川上屋』 へ、モンブランcakeを買いに行きましたhappy01note

行ってビックリsign033種類もsign01
栗の季節ですもんね。
他にもモンブランシフォンやロールケーキもあって...悩みましたcoldsweats01

全部、生地もクリームも違っていました。
私は、写真の一番手前にある、『栗山(...だったかなぁ?)』 がスキですdeliciousnote

ナガエ





 

投稿者: さかい動物病院

2012.10.04更新

岐阜で行われている、国体のバスケbasketballの試合の初日を観に行ってきましたsign01

私が観たのは、成年男子と、高校生の男子の試合でしたが、各県の代表なだけあって、どの試合も白熱して、面白かったですhappy01
特に、地元の岐阜代表の高校生の試合は、応援も凄くてかなり盛り上がり、無事に初戦は突破してましたup
総合的には、高校生女子と成年男子が優勝し、バスケbasketballでは、岐阜県が見事、shine総合優勝shineしました。
おめでとうupup
 


 

投稿者: さかい動物病院

2012.10.02更新

image1 image2

こんにちはsun水野ですpig
10月といえばハロウィンnote
サーティーワンでは、ハロウィンの期間限定でいろいろな味のアイスがありますdelicious
奇抜な色が多くて最初は食べるのに抵抗が...eye
でも食べてみたらとっても美味しかったですhappy01
2種類のアイスが選べるので、これ(左上写真)にしましたflair
購入するとクジが引けて、なんと4枚中3枚が当たりshine
ボールペンとメモ帳×2がもらえて、とってもついてましたheart04


 
 
 
 

投稿者: さかい動物病院

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム