スタッフブログ

tel_sp.png

2012.08.10更新

shine8月4日(土)土岐市の花火を観ましたshine

doghospitalcatからの帰り道でrvcardashR19を走っていると、
見えだしました。

近年は土岐川の近くまで行って、灰をかぶりながら見物していましたが、今年は少し遠くからとなりましたwink

cloverオリンピックのサッカーsoccer中継と同じ時間帯だったので、そちらもtv見たくて...coldsweats01

一番下の写真は 『ノウゼンカズラ』 の花です。

花火とオリンピックと季節の花で夏を感じています。

ナガエ

image1
image2
image3

投稿者: さかい動物病院

2012.08.09更新

こんにちはsun水野ですpig
先日、明治村に初めて行ってきましたshine
今の時期は浴衣を着ていくと入場料が無料なんですhappy02(女性限定!)
しかも、夜からは打ち上げ花火も見れちゃいますnote
花火の期間は「宵の明治村」といって、閉園時間が延長して夜9時まで楽しめますnight
村は東京ドーム21個分sign01とっても広くて全部は見きれませんでしたcoldsweats01
花火は近くで上げられているので迫力がありましたflair
今週は瑞浪の花火がありますが、天気が心配ですsadrain
雨が降りませんように~bearingsun

投稿者: さかい動物病院

2012.08.09更新

甥がお祭りで横笛を吹くので観に行ってきましたhappy01note

御神輿の奥にチラッと見える水色の装束が小学生たちです。

舞を奉納する時に笛や太鼓を演奏したり、御神輿が町中を練り歩く先頭でのぼりを持って歩きます。

近年は、姪が舞いを、甥が笛をしているので、毎年、2人のオッカケをしていますlovely

御神輿が町からお宮へ帰って行くクライマックスでは、打ち上げ花火があがり、急な登り坂をイッキに駆け上がっていく様子はとてもスバラシイですsign03shine来年も楽しみshine

ナガエ
 

投稿者: さかい動物病院

2012.08.08更新

こんにちわnote小栗です

日曜日、久しぶりにモーニングを食べに『リアライズ』に行ってきましたsun
リアライズにはランチを食べに2回ほど行きましたが、モーニングは初めてですbread
トーストに、スープ、サラダ、デザートにリンゴのゼリーとチョコレートのシフォンケーキが付いていて、どれもおいしかったですdelicious

名古屋に遊びに行った時聞いた話なんですが、モーニングが飲み物に付くのはこの辺だけ、と聞いて『えっsign02』と思いましたcoldsweats02

でもこの辺ってどこまでなんだろう・・・?

投稿者: さかい動物病院

2012.08.03更新

久しぶりに、多治見にある、マリノに行ってきましたrestaurant
2人用のコースで、サラダ・パスタ・ピザ・ドリンク・デザートがつきますsign01
ピザは数種類から選べて、白雪ピッツァとマルゲリータのハーフ&ハーフにしてみましたshine
白雪ピッツァは、チーズにハチミツをかけて食べると、さらに美味しくなりますdelicious
女性は大好きな味だと思いますwink

オカダclover
 

投稿者: さかい動物病院

前へ

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム