スタッフブログ

tel_sp.png

2012.02.04更新

小栗ですshine
昨日2月3日は節分の日、我が家は毎年恵方巻きを食べてますdelicious
去年は10センチくらいの巻き寿司だったんですが、今年は3センチくらいに切られていましたcoldsweats02
しかもエビフライやカツが巻いてありましたsign02 今年の恵方は北北西でだいたいこっちという方角に向かって黙々(もぐもぐ)と食べましたhappy01
あと豆をまき、ヒイラギとイワシの頭を玄関先につけましたdiamond
 

投稿者: さかい動物病院

2012.02.04更新

rvcardash伊勢神宮へ行ってきましたnote

外宮→(激しい渋滞snailchickpenguinsweat02)→内宮→おかげ横丁 と、一般的な順で参拝、散策してきました。

人がたくさんいるのに、ごちゃごちゃしていなくて、
ヒンヤリした空気がピンッと心地よくて、不思議でした。

五十鈴川の水もメチャメチャ冷たいかと想像していましたが、こちらも心地よいヒンヤリ感でした。
水量が少なかったのか、岸からお水までが遠くて、頭からコロンと落ちそうでヒヤヒヤしましたcoldsweats01

一番上の写真の猫ちゃんは、おかげ横丁で出合ったコですhappy01
干物屋さんの横でゴハンをもらっていたカワイコちゃんcatです。
 

ナガエ




 

image1
image2
image3

投稿者: さかい動物病院

2012.02.03更新

家族でspa温泉旅行rvcardashへ行ってきましたhappy01

父がclover里山活動・山の整備を熱心に行っているコトが、村でshine表彰され、その、お祝いですnotes

姪が手作りで、ステキにデコレートしてくれたカードに、みんなでお祝いのメッセージを寄せ書きしてpresentプレゼントしました。

restaurantおいしいゴハンとspaゆったり温泉、noteみんなで楽しく過ごせてup、父も喜んでくれました。

『南木曽温泉 ホテル木曽路』は温泉&ランチバイキングのプランもあります。

温泉は『檜(ヒノキ)風呂』と『石風呂』があって、1日毎、男女で交互にかわります。

どちらも、広い内風呂と開放的な露天風呂(2・3個)とサウナがあります。


私は以前、檜(ヒノキ)風呂で滑って、頭からダイナミックに入浴した経験があったのでcoldsweats01
今回は慎重に!
みなさんも檜(ヒノキ)のお風呂には注意して、楽しんでくださいねbleah

ナガエ

image1
image2
image3

投稿者: さかい動物病院

2012.02.01更新

こんにちはsun水野ですpig
先週、初の海外旅行!韓国に行ってきましたairplane
お目当てはもちろん買い物shine
化粧品・服・靴・お土産...いろいろ買いましたhappy01
物価が安いのでとてもお金持ちの気分lovelydollar
ゴハンも安くて、韓国料理を堪能しましたrestaurant
ただ、辛過ぎてヒ~ヒ~な料理もcoldsweats02
3泊4日でしたが、あっっっという間に終わってしまいましたdash
友達みんな韓国にハマってしまったので、是非また近いうちに行きたいですflair
 

image1
image2
image3

投稿者: さかい動物病院

前へ

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム