スタッフブログ

tel_sp.png

2011.12.13更新









こんにちはsunウカイですpenguin
12月10日に東京ディズニーランドへ行って来ましたnote
園内、クリスマスモードbellで、ツリーxmasが沢山あって、全てのツリーで写真を撮ると願いが叶うとかsign02で、至る所で行列でしたcoldsweats01
夜には、あらゆるトコロがshineライトアップshineされて、幻想的でしたhappy02中でも、ライトアップされているシンデレラ城boutiqueに、色んな模様が曲に合わせてライトで照らされて現れる演出は、ステキでしたlovely



 


 

投稿者: さかい動物病院

2011.12.12更新

こんにちはsun水野ですpig
この前、ずっと気になっていたCafeに行って来ましたnote
多治見にあるhinataboccoというお店ですflair
店内はカワイイ雑貨でいっぱいshine
1階はカフェスペース、2階は手作り雑貨のお店になっていましたhappy01
ランチタイムに行きましたが満席dash
少し待ってから、キッシュ&サラダのセットをいただきましたrestaurant
少しずつ色々な料理があって、女性にはうれしい!ring
料理もオシャレでかわいくて、とても癒されました~catfaceheart02

投稿者: さかい動物病院

2011.12.09更新

image1 image2

先週和歌山県アドベンチャーワールドへ行ってきた大嶋家ですが、もうひとつの目的はイカ釣りでしたsign01今年は息子も「釣りしたい」と言うので子供用の竿とライフジャケットも購入して準備万端で出かけましたrvcar千畳敷や三段壁の有名な絶景ポイントで早朝から釣っていましたが・・・何も釣れず・・・wave
その後、アドベンチャーワールドで遊んだ後もホテルの近くで寒い中頑張ってましたnight次の日も6時に起きて男たちは出発・・・
そしてついに、釣れました~shine妹の旦那様が2杯釣り上げましたscissors帰る途中に立ち寄った港でも1杯sign01我が家の男たちはダメだったけど、息子も釣りデビューできて大満足のようでしたup
3杯のイカをお土産に頂き早速お刺身にhappy01とっても美味しかったですnoteいつか息子の釣ったイカ刺し食べたいなぁ・・・と思う大嶋でしたheart01


 

投稿者: さかい動物病院

2011.12.09更新

小栗です
3日前、マクドナルドでお昼を過ごしました。帰ろうと車に乗ってエンジンをかけたら、かからなくて焦りましたsweat01母の仕事がちょうど休みだったので、母に来てもらいましたrun
バッテリーを充電?するコードはあったんですが、つなぎ方がわからず、母のいとこのおじさんに来てもいましたrunおじさんは車関係の会社で働いているので手際よくコードをつないでエンジンがかかるようになりましたcoldsweats01
バッテリーがあがってしまった原因はたぶんバッテリー自体が古いからと言われて、バッテリーもちゃんとチェックしないとダメだなと思いましたrvcar


 

投稿者: さかい動物病院

2011.12.07更新

こんにちはnoteウカイですdash

名古屋駅の、名鉄レジャックにある、フォンデュ専門店のクリスパーニャrestaurantで結婚した先輩のお祝いshineをしてきましたup
チーズフォンデュの写真は、忘れちゃいましたがcoldsweats01
個室でワイワイやっていると、レジャックの新マスコット、その名も、『クジャック』が登場up
今、はやりsign02の、ゆるキャラですかねcoldsweats01
急遽、クジャックもお祝いしてくれて、楽しいお祝い会になりましたwink
で、帰りに、ミッドランドスクエアに立ち寄ると、おっきいツリーxmasがあったので、ついつい撮っちゃいましたhappy02
 


 

投稿者: さかい動物病院

2011.12.05更新

こんにちはsun水野ですpig
12月4日にEXILEのライブに行って来ましたnote
初めてだったので、とっても楽しみにしてましたheart02
ドームに入った瞬間、広さと人の多さにビックリimpact
始まる前からスゴイ迫力でしたcrown
なんとsign014万5千人も集まったらしいですflaireye
私はかなーり後ろの方でしたが、とても盛り上がりましたhappy02
ATSUSHIのソロはヤバかったです!lovely
また春にもあるみたいなので、当たりますようにshine
母と姉とはしゃぎました~catfacenotes

投稿者: さかい動物病院

2011.12.02更新

image1 image2

友達とお買い物に行ってきましたhappy01
3年ぶりに行ったら、お店が増えていてビックリsign01notes
いろいろ見て回って、筋肉痛です。(coldsweats01運動不足ってオソロシイsweat01
お昼restaurantに 『四日市とんてき』 をオナカいっぱいdeliciousにんにくイッパイsmileいただいて、houseへのおみやげに 『クリスピークリームドーナツ』 を買って帰りました。
秋っぽいモンブラン風のとクリスマスっぽいスノーマンのが変わっていてカワイイですよねup
でも、オリジナルグレーズド(一番普通っぽいドーナツ)が、やっぱりshineおいしかったです。
レンジでチンッで更にモチモチふっくらshine感動shineの、ハネでした。
 


 

投稿者: さかい動物病院

2011.12.02更新

多治見市にある、今民家でランチrestaurantをしてきましたdelicious
ランチは、たくさん種類がありましたが、お惣菜プレートランチにしましたup
体に良さそうな素材を使って、何種類ものお惣菜が少しずつ食べれるので、女性には、おすすめですshine
サラダは、食べ放題で、ドレッシングも数種類あり、中でも、コーンドレッシングが美味しかったですhappy02
コーンポタージュの味なんですsign03
ご飯も、白米か、雑穀米か選べるなど、ヘルシーなのと、カウンターもテーブルも、掘りごたつ風になっていて、ゆったり、のんびりできる雰囲気で良かったですupあと、セルフですが、コーヒーが一杯dollar50円は、驚きでしたhappy02

ウカイでした~

投稿者: さかい動物病院

前へ

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム