スタッフブログ

tel_sp.png

2011.07.11更新

こんにちはsun斎木ですclover
昨日から、名古屋場所が始まりましたねhappy02何かと問題続きの"すもう"ですsweat02
昔は全然興味はなかったのですが、見だすと意外と面白くてついつい"んんっsweat01って力んでしまうんですgood
で、春日野部屋の稽古が見られる機会があったので、春日井に行ってきましたrvcardash
朝の5時から10時までみっちり稽古らしく、みんな倒れてしまうんじゃないかってくらい大変そうでしたsweat01
その後、お馴染みのちゃんこ鍋を食べ、おすもうさんの浴衣生地をもらって帰って来ましたscissors
...が、私が浴衣を作るなんてとうていできず、なんとか"のれん"にしてみましたsweat02
裁縫の嫌いな私がそんな事をしたので、その日は大雨が降りましたthunderrain


 

投稿者: さかい動物病院

2011.07.09更新

小栗ですshine
今日はわが家の愛犬を紹介しますdog
犬種はミニチュア・ダックスで、名前は三郎ですshine
三郎は専門学校でもらった子で、学校に来る前は、迷い犬だったそうですsign02
保護され、学校の自習犬からわが家の子になりましたnotes

特技は食べることhappy01ボールやおもちゃが大好きで、壊すまで放しませんsad

ミニチュアなのにちょっと大きめですが、とてもカワイイですsign03
 

投稿者: さかい動物病院

2011.07.06更新

こんにちは、ウカイですdash

先日、この暑い中、瑞浪のかま濃で、ピリ辛のもつ鍋を食べてきましたdelicious
まず運ばれてきたのは、この季節には、似合わぬガスコンロsmile
そして、もやしがたっぷり入って、真ん中にピリ辛な肉みそがのったもつ鍋がきましたup
写真にはないですが、ニラものってるはずです。(私たちは、忘れられて、後でのせましたsweat01
輪切りのトウガラシが、けっこう沢山入っているので、食べていくうちに、どんどん辛くなってきますcoldsweats02
モツも沢山入っていて、美味しかったです。〆にうどんが付いているので、お腹もしっかり満たされましたgood
夏季限定みたいなので、汗をいっぱい出しながら食べてみてくださいnote

先日、ブログに書いた、ウサギさん3羽は、無事に3羽まとめてもらわれていきましたup
ありがとうございましたhappy01

 
 

投稿者: さかい動物病院

2011.07.05更新

こんにちはsun水野ですpig
先週、サプライズで友達の誕生日を祝ってきましたbirthday
店内を真っ暗にしてケーキを持って登場しましたhappy02サプライズは大成功shine
すっごくビックリしてくれて計画したかいがありましたnotes...誕生日から約1ヶ月も過ぎていれば驚くのは当然かもsign02coldsweats01

ケーキは可愛くて美味しそうなものを発見eyeflair瑞浪にあるケーキ屋さんを5件も回ってしまいましたrun

本町ロマンスは駅前にあるので行きやすいですよtrain
もんじゃ焼きの美味しい居酒屋ですheart04
友達が働いているのでsmile是非行ってみてくださいrestaurant


 

投稿者: さかい動物病院

2011.07.04更新


こんにちはsun大嶋ですnote
瑞浪市のかず由さんでランチしてきましたrestaurant
日替わりで色んなランチが楽しめると聞いていたので、とっても楽しみに行ってきましたhappy01
この日は、とんかつやお茄子の何か(表現できないけどおいしかった)
とろとろのお豆腐もおいしかったですup
色んな物がちょこちょこ乗っているので女子にはうれしいlovely
食後のコーヒーの代わりにと梅のシャーベットを出してくれましたshine
食事の写真を撮るのを忘れsweat01シャーベットの写真だけですが・・・
お座敷で個室もあるので子連れでも大丈夫ですgood
何が出てくるのかワクワクですよnotes


 

 

投稿者: さかい動物病院

2011.07.01更新

根岸ですnote
機能は私の誕生日でしたshineとっくの昔に誕生日が全然嬉しくない年齢になってしまっていますが、しゅじんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれましたhappy01
瑞浪市役所近くのシンフォニーのケーキですcake主人の職場が近いので今までも何度か買って来てくれたことがあるのですが、なんていうんでしょうか・・・子供の頃を思い出す懐かしい味でしたsign03
息子のリクエストで無理やりろうそくを立てて、お誕生日を演出してみましたheart04


 

投稿者: さかい動物病院

2011.07.01更新

小栗ですclover

ゴーヤの観察4回目ですhappy01
約1ヶ月経って、こんなに成長しましたsign01
実も1番大きいので、5~6cmくらいsign02
ゴーヤの実の数は、確認できるもので8本ありましたhappy01
ゴーヤという品種が1番先に実がなって、数も1番多いですshine
枯れ気味なあばしは実は確認できませんでしたdespair
でも、花も蕾も数が増えてので、まだまだたくさん実りそうですsign01notes


 

投稿者: さかい動物病院

前へ

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム