スタッフブログ

tel_sp.png

2011.04.05更新


 
今年で入社して1年目になりましたscissorsまだまだ学ぶことが多く、毎日が勉強ですpunch

4月に多治見修道院で結婚式を挙げる予定ですhappy01結婚後も勤めますので、宜しくお願いしますdog

趣味は旅行ですrvcardashこの前、ドジョウすくいを体験しに島根県に行ってきましたsmileドジョウすくいの動きには3つもStoryがあった事にビックリでしたhappy02病院の食事会でさっそく披露しちゃいましたcoldsweats01

写真は必死に演じる私の後姿です。
 
 

投稿者: さかい動物病院

2011.04.01更新

はじめましてcloverハネです。
houseでは、2010年12月まで牛さん(和牛)を飼育していました。
小さい頃は背中に乗って遊んだりしてっhappy01
最近は甥や姪や近所のチビッコに大人気だったので、いなくなってチョッピリ寂しいですweep

がっsign03
家には黒ラブのララーもcat猫のミーヤンもいるのでにぎやかなのですっnote



 

image1
image2
image3

投稿者: さかい動物病院

2011.04.01更新

獣医師の根岸ですhappy01

さかい動物病院には平成20年6月から勤務しその後出産のため産休・育休をいただいておりましたが、
昨年4月から復帰しました。
もともとは名古屋出身ですが、学生時代は神奈川県で暮らし、大学卒業後名古屋の動物病院に勤務、
結婚を機に山口県に移り住み、その後主人の転職に伴い3年前に瑞浪にやってきましたshine

現在は主人、息子と成り行きで飼うことになった猫2匹で暮らしていますhouse
息子は今2歳半・・・毎日振り回されながら生活していますが、仕事のときは全力投球できるようがんばりますsign03
どうぞよろしくお願いしますwink
 

 

投稿者: さかい動物病院

2011.04.01更新

  ウカイですshine

元々、愛犬のかかりつけだった病院でしたが、私の職場にもなりましたwink
すっかり、その愛犬も、おばあちゃん犬になってしまいましたがwobbly
私も日々、たくさんの動物に囲まれて、気持ちよく働いていますsign03

プライベートでは、バスケットbasketballをしたり、サイクリングbicycleをしたりと、意外とsign02活動的なので、体力には、自信がありますsmile
バスケ&自転車好きな方がみえたら、声をかけてくださいねnotes

よろしくおねがいしますpig


 

投稿者: さかい動物病院

前へ

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム