お友達紹介 2014年

tel_sp.png

2014.05.01更新


誕生日 2013年7月1日
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント 控えめで、おとなしい性格ですcatface
同居猫のシルバちゃん↓とは対照的な性格ですsmile
とっても甘えん坊で、足元にスリスリして離れませんheart04
小食でベジタリアンcloverrestaurant
メカブや納豆が大好きなんだトカeye珍しいflair

投稿者: さかい動物病院

2014.05.01更新


誕生日 2013年7月1日
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント 同居猫ハクちゃん↑とソックリですが、シルバちゃんはとっても好奇心旺盛sign03
甘えん坊なところは似ていて、いつも膝の上にのってきますheart02
食いしん坊で肉食restaurant
ハクちゃんの残したゴハンをいつも食べていますhappy02note

投稿者: さかい動物病院

2014.05.01更新


誕生日 2014年1月1日
性別 オトコのコ
種類 チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
コメント お家の中ではヤンチャッコhappy02note
一歩外へ出るととっても静かthink
外面が良いんですsmile
お家では、くつのオモチャをくわえて走り回って元気イッパイ遊んでますshine
ゴハンを食べている時集中力がなくて、少し食べてはウロチョロ...recycle
食べるよりも、かまってほしいみたいcoldsweats01

投稿者: さかい動物病院

2014.05.01更新


誕生日 2014年1月3日
性別 オトコのコ
種類
コメント お話を伺ったときはお家にきて1週間でしたeye
やっと慣れてきたようですdog
サークルを噛み噛みして噛み跡だらけsweat01
食欲旺盛で、お皿を見ると走ってきてペロッと完食deliciousrestaurant
食べた後、お皿を振り回して吠えていますimpact
まるでケンカしてるみたい...
coldsweats01

投稿者: さかい動物病院

2014.04.01更新


誕生日 2014年1月20日
性別 オンナのコ
種類 フェレット(パスバレー)
コメント とっても甘えん坊で、よく鳴いていますlovely
音の鳴るおもちゃが好きで、かじって遊んでいますnote
はなちゃんと仲良しですhappy02heart04
いつも2匹で追いかけっこをして、元気イッパイ遊んでいます
sun

投稿者: さかい動物病院

2014.04.01更新


誕生日 2013年9月1日
性別 オンナのコ
種類 フェレット(マーシャル)
コメント 食欲旺盛restaurantshine
ジャーキーが大好物ですdeliciousheart04
スリッパや毛布などをお気に入りの隠し場所へ運びますhappy02
どんなに大きなものでも運んでいくのでビックリです
eyeflair

投稿者: さかい動物病院

2014.04.01更新


誕生日 2007年3月2日
性別 オンナのコ
種類 チワワ
コメント すご~くビビりですsweat01
知らない人がおうちへ来ると震えていますcoldsweats01
病院でもブルブル震えて怖がってましたcoldsweats02
お散歩も怖いので大嫌いですheart03
外へ出ても、すぐ家の中へhousedash
子どもサンとは、とっても仲良しですheart02

投稿者: さかい動物病院

2014.04.01更新


誕生日 2012年8月6日
性別 オンナのコ
種類 スコティッシュ・フォールド
コメント 本当の名前は「クレオ」ちゃんでしたが、いつの間にか「クレ」ちゃんになっていますcat
子どもがスキで、窓の外を通る小学生を追いかけていますhappy02note
丸い入れ物が好きで、よく入っていますflair
他にも、洗濯機の上や冷たい所が好きですcatfaceheart04
FAXの上もお気に入りの場所smile

投稿者: さかい動物病院

2014.03.01更新


誕生日 2013年5月1日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント お母さん猫のクロちゃんは抱っこがキライheart03だけど、キジ子ちゃんは甘えん坊で抱っこがスキcatheart02
キジ猫で小さい子だったので「キジ子ちゃん」と命名flair
ネズミのオモチャがお気に入りですnote
おうちにはいないですが、お父さん猫は「キジオ」と呼んでいるそうです
smile

投稿者: さかい動物病院

2014.03.01更新


誕生日 2013年2月1日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント とっても人なつっこいですhappy01
1ヶ月ほど前に隣家の庭で鳴いているところを保護しましたflair
何でも食べる食いしん坊サンdeliciousrestaurant
優しいけれど、気も強く、同居猫7匹の中で一番強いですsign01(4匹はオス猫です...coldsweats01

里親募集中なので、気になった方はスタッフまでお声かけください
catnote

投稿者: さかい動物病院

前へ 前へ
facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム