お友達紹介 2014年

tel_sp.png

2014.08.01更新


誕生日 2003年7月
性別 オトコのコ
種類 柴犬
コメント キテレツ大百科のコロ助と同じコロ助と命名heart01いつの間にか『コロ』と呼ぶようにhappy02
お母さんを呼ぶ時は後足で立って前足で手招きするんだそうeye
『お母さんsign01こっちに来て一緒に遊ぼう』って言っているのかもsign02happy01
コロちゃんは近所の小学生の人気者sign03
なでてもらうのが大好きでいつもなでてもらってますnote


 

投稿者: さかい動物病院

2014.08.01更新


誕生日 2004年3月18日
性別 オンナのコ
種類 トイプードル
コメント 名前の由来は娘さんが風邪を引いていて飲んで薬がルルだったからだそうheart01
るるちゃんは五匹の子犬のお母さんsign01四匹は里親にでていないけど一匹は今も一緒に暮らしていますcherry名前はのあちゃんですhappy02
同居している猫ちゃんの遊び相手でもあるんだそうeye
とても面倒見のいいお母さんですheart04

 

投稿者: さかい動物病院

2014.08.01更新


誕生日 2010年4月
性別 オトコのコ
種類 ロップイヤー
コメント 名前の由来は毛の色がチョコレート色だったからだそうheart01マイペースでおとなしく、人なつっこい性格cherryなでてもらうのは好きだけど抱っこはキライで足が振るえちゃうんだってeye
お野菜や果物が大好きでご実家から袋にいっぱいお野菜を貰ってくると袋から出ているところからカジカジdeliciousこっそりと頂戴しているそうですnote
写真は爪切りで来院された時の物ですhappy02
うさぎさんは仰向けになるとおとなしくなくのでタオルで包んで仰向けで爪切りしますeye

 

投稿者: さかい動物病院

2014.07.01更新


誕生日 2014年1月30日
性別 オトコのコ
種類 トイ・プードル
コメント 家中をいつも走り回っていますdashshine
いつも元気で、じっとしていないですhappy02
ぬいぐるみを振り回して遊んでますbleah
食欲旺盛で、残したことがありませんdogrestaurant
2階の出窓に乗せると、高所恐怖症sign02なのか動けなくなっちゃいますshock
sweat01

投稿者: さかい動物病院

2014.07.01更新


誕生日 2011年3月1日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント ネコじゃらしでよく遊びますnote
ジャンプ力がすごくて、ドアノブの高さくらいまで軽々ジャンプdashshine
ただのヒモでもよく遊びますhappy02
オトコのコなみにおてんばですscissors
スープタイプのゴハンとドライフードをソッコーで食べ終えちゃいますrestaurantcat

投稿者: さかい動物病院

2014.07.01更新


誕生日 2013年8月9日
性別 オンナのコ
種類 フェレット(パスバレー)
コメント とってもおてんばで、よくじゃれていますsun
食いしん坊で、ドライフードやドライフルーツが大好きheart02restaurant
パパイヤやマンゴーなどのトロピカルフルーツが好きなようですbananaheart04
色んな所にもぐりこむのが得意技shine

投稿者: さかい動物病院

2014.07.01更新


誕生日 2011年9月6日
性別 オンナのコ
種類 フクロモモンガ
コメント 名前の由来は、体の色がココアと牛乳色だったからですflair
ミルワームが大好きheart04で、見せるとすぐに飛んできますhappy02shine
ネコじゃらしで遊ぶのも好きですnote
お父さんの匂いが好きで、いつもお父さんにベッタリです
catfaceheart02

投稿者: さかい動物病院

2014.06.01更新


誕生日 2008年10月1日
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント 家にいっぱい仲間がいますcatcatcat
好き嫌いがあって、好きなコには寄っていってスリスリheart04嫌いなコにはネコパンチimpact
外では大人しいですが、家の中ではボス的存在ですfujisun
歩き方がのしのしとしてボスっぽい
smileshine

投稿者: さかい動物病院

2014.06.01更新


誕生日 2012年3月31日
性別 オトコのコ
種類 フェレット(パスバレー)
コメント ゴミ袋とヒモで遊ぶのが大好きhappy02note
ことりちゃん↓とは対照的で、甘えんぼサン&おっとりな性格ですflair
フェレット用のガムが大好きheart02

投稿者: さかい動物病院

2014.06.01更新


誕生日 2012年4月5日
性別 オンナのコ
種類 フェレット(パスバレー)
コメント ゴムで遊ぶのが大好きheart04な、とってもおてんばサンですhappy02note
しんやちゃん↑と同じく、フェレット用のガムが大好きです
deliciousrestaurant
たくさん遊ぶから?よく寝ますcatfacesleepy

投稿者: さかい動物病院

前へ 前へ
facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム