お友達紹介 2015年

tel_sp.png

2016.03.10更新

さかい動物病院のお友達を紹介していきます。

投稿者: さかい動物病院

2015.12.01更新


誕生日 2015年7月
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント お家の玄関の前で大きい声で鳴いていたところを保護してもらいましたhappy01shineshine
食欲旺盛、元気いっぱいのあさりちゃんcat
洗濯バサミを自分で持ってきて遊んだり、クツをひっくり返したり・・・何でもおもちゃにしてしまいますcoldsweats01
ネコちゃんなのにおうちの人の顔や手や足をペロペロなめて甘えるそうですlovely

投稿者: さかい動物病院

2015.12.01更新


誕生日 2008年12月1日
性別 オトコのコ
種類 M・ダックス
コメント とっても甘えん坊なモコちゃんheartおとうさんやおかあさんの足元に来てはピタッとくっついているそうですlovely
ボール遊びが大好きsign03布製のボールはカミカミしてすぐにこわしてしまいますsweat01sweat01
寒くなってくるとたたんだお布団のあいだに入り込んで寝ているそうですwink
グルメなモコちゃん、低カロリーのフードはあまり好きではないみたい・・・coldsweats01

投稿者: さかい動物病院

2015.12.01更新


誕生日 2015年8月6日
性別 オトコのコ
種類 スコティッシュ・フォールド
コメント 甘えん坊で食いしん坊のみーちゃん、ゴハンもおウチの方の手からもらっているそうですcoldsweats01やんちゃで家の中を走り回っているので、いつでも捕まえられるようリードをつけていますsign01先輩わんこのちこちゃんdogには思わずpunch猫パンチannoyをしてしまう事もありますが、最近では鼻と鼻をくっつけてごあいさつwink仲良しになれるまでもう少しshineshine・・・かなsign02

投稿者: さかい動物病院

2015.12.01更新


誕生日 2003年5月27日
性別 オンナのコ
種類 M・ダックス
コメント メイちゃんはとにかくおとうさんが大好きheartよく一緒にお昼寝をしていますgawksleepy
食べる事も大好きで、好物はトリのササミですnote以前、手巻き寿司ように用意してあったベーコンをすべて盗み食いしてしまったことも・・・sweat01sweat01
知らない人には少し人見知りをしますが、慣れた人にはおなかを見せて「なでて~~」とアピールしていますlovely

投稿者: さかい動物病院

2015.11.01更新


誕生日 2015年7月
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント カラスに襲われているところを助けてもらい、九死に一生を得たみりんちゃんcoldsweats02sweat01
オンナのコなのにとってもやんちゃsign02動くモノには何でも反応しますnotesポケモンのぬいぐるみが大好きheartでいつもかじって遊んでいますsmile
みりんちゃん用のベットがあるのになぜか壁と扉の間のすきまがお気に入りshineshine
すきまに入っては飼い主様のことをじっと見ているそうですeye

投稿者: さかい動物病院

2015.11.01更新


誕生日 2015年4月
性別 オトコのコ
種類 洋ミックス
コメント 飼い主様の会社の近くで母猫とはぐれて1人でいるところを保護してもらいましたhappy01scissors
とってもheart04かわいらしいheart04見た目catだったのでオンナのコだと思っていましたが、飼いはじめてから2ヶ月程でオトコのコであるコトが判明flair
時々おやつでもらうパンbreadが大好物heart特にバター味のパンがお気に入りだそうですsmile

投稿者: さかい動物病院

2015.11.01更新


誕生日 2015年6月5日
性別 オトコのコ
種類 ミックス(アメショー×スコティシュ・フォールド)
コメント おうちに来たばかりの頃はカゼをひいていたジャックちゃんcatですが、今は元気いっぱいsign03狭い隙間をスルスル高い所へ登るのが得意ですnote
ヒモやベルトで遊ぶのが大好きheart猫ちゃん用のおもちゃはあんまり好きではない様子coldsweats01
食欲も旺盛で「もっとちょうだ~いheart04」小さな優しい声でおねだりするそうですlovely

投稿者: さかい動物病院

2015.11.01更新


誕生日 2015年7月1日
性別 オンナのコ
種類 スコティッシュ・フォールド
コメント ダボちゃんの飼い主様はゴルフが大好きshineそのため、名前はダブルボギーの略で『ダボちゃん』
1人暮らしでも寂しくないように、お友達から譲ってもらったそうですhappy01おうちhouseに着いてすぐに行方不明になってしまい近所を探し回りましたが、結局おうちの冷蔵庫の下に隠れていましたcoldsweats01
食べるコトが大好きheartよく食べるので毎日おしりが大きくなっていっているそうですsweat01sweat01

投稿者: さかい動物病院

2015.10.01更新


誕生日 2014年8月28日
性別 オンナのコ
種類 ジャックラッセル・テリア
コメント 触ってもらうのが大好きheart04で、撫でてもらうとすぐにお腹をみせますhappy02
とっても活発で、掃除の時にモップをかけていると追いかけて走り回っているそうですdashdashボール遊びも大好きbaseballheartボールを投げると勢いよく取りに行きますが、持ってくることはありませんcoldsweats01
氷が大好物note氷を取り出す音がすると猛ダッシュsign03おこぼれをもらってガリガリと美味しそうに食べてますdeliciousscissors

投稿者: さかい動物病院

前へ
facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム