スタッフブログ

tel_sp.png

2015.10.13更新

   


こんばんわ、小林ですnote

いつもジャックの行動を観察するのが好きなんですけど、
よく疑問に思う事。

なぜそんなに狭い所を好むのかcoldsweats01

自分の体の大きさを把握していないのか
どんなに小さくてもダンボールをみると
ダンボールに即スライディング――――ッッッ!!!!impact

ネットで調べたところ、猫が狭い所を好むのは、
猫の祖先である「リビアヤマネコ」の習慣が残っているからだとか。

もともと砂漠に生息していた猫は、
外敵から身を守るために
狭く暗いところを寝床にしていたようですeye


だから狭い所の方が落ち着くんですかねflair


しかし、ジャックの行動はいつみても面白いものですhappy02







 


 ジャックと箱1ジャックと箱2

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム