スタッフブログ

tel_sp.png

2015.08.19更新



こんにちは、小林ですnote




先日、連休をいただき

友達と一泊二日で福井にある水晶浜へ行ってきましたpisces






水晶浜は日本の水泳場55選にも選ばれたという美しいビーチなんですeyeflair


水晶浜の特徴は色をエメラルドや、

青に変える美しさと、名前の通り透明度の高い水晶のような海なんです!!




水晶浜の魅力は太陽の出ている明るいうちだけでなく

日が暮れだして夜になってからも素晴らしいという点なんですmoon1



実は水晶浜、サンセットビーチとしての人気も非常に高いんです。

水晶浜の周りには明るい建物などもないのでこの素晴らしい夕日が完全に沈むと、

あたりは真っ暗!

満天の星空を見上げながら大自然を満喫することが出来ます。



夜は人が少なく、波の音に癒されながら友達と花火をしましたshine




おかげさまで今年もとっても充実したお盆休みを過ごせましたgood



また来年も行きたいな~notes













 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム