スタッフブログ

tel_sp.png

2015.08.15更新

こんにちはsun水野ですpig
お盆に郡上の徹夜踊りに参加してきましたhappy02
久しぶりに浴衣を着て、夜から参戦sign01
雨が降ったり止んだりしていましたが、たくさんの人で盛り上がっていましたnote
10曲ほどある踊りをランダムに踊っていきますが、1曲ごとに簡単な振り付けの繰り返しなので誰でも楽しめますflair
中でも春駒という曲はみんなの一体感がすごくておもしろかったですsmile
深夜にも屋台やカフェ・雑貨屋さんなどオープンしているので、踊り疲れたら休憩もできましたcafe
来年も行きたいと思えるほど楽しかったですheart02

群上1郡上2郡上3

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム