スタッフブログ

tel_sp.png

2015.06.10更新



初めまして!

新しく入りました小林と申します!★




まだ入って二ヶ月もない新人ですが、

日々勉強していきながら

成長していきたいと思います!(*^_^*)




私わペルーと日本のクォーターで

スペイン語とポルトガル語が得意です★

日本生まれの日本育ちで日本語も

ぺらぺらです!

少々漢字が苦手な

所は多いですが(ノω・、)笑

克服していきたいと思います(^ω^)!!





先日、院長のご友人、

安藤整備士さんの社長さんに保護された

仔猫ちゃんを今病院で飼育しています★



その中で私はオスの白黒ちゃんを

家族として迎えることになりました(*^_^*)

母のお家にわワンチャンがいるので

父のお家で預かることにしました!



初めて病院に来た時は、

シャーシャー怒っていましたが、

大分人にも慣れてきたのか

触っても怒らないしたまに手に乗せる

こともできます(^ν^)


早く慣れてお家で飼いたいな〜♪






これからもプライベートの事や、

お家の事をブログに更新していこお

と思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)








pic20150610221504_1.jpg

pic20150610221504_2.jpg

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム