スタッフブログ

tel_sp.png

2014.07.10更新

こんにちはsun水野ですpig
我が家のボス猫ジャンくんは、家の中では飽き足らず毎日外へお散歩に行っていますcatよく向かいの家の屋根で寝ている姿や、近所のお友達猫と一緒にいるところを見ますnote先日いつものようにゴハンの時間になって帰ってきた時、後足を痛そうにしていましたsweat01しばらくしたら治るかなと思い1~2日様子を見ましたが、治る気配もないので病院へhospital外傷はなく原因不明だったので、抗生剤と鎮痛剤の注射をしてもらいましたcoldsweats02少し良くなりましたが、まだぎこちないですheart03治らないようなら次はレントゲン撮影thunder元気も食欲もありますがちょっと心配ですweep
早く良くなりますように~bearing

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム