スタッフブログ

tel_sp.png

2014.07.04更新

image1 image2

こんにちはsun水野ですpig
看板猫のジャックcatがとってもサッパリしましたshine
この時期は毛が沢山抜ける&暑いので思い切ってバリカンで全身刈っちゃいましたflair
顔と手足先と尻尾の先だけを残すライオンカットにしましたhairsalon
長毛種のコはライオンのようになるのですが...ジャックは短毛種なのでライオンにはなれず...何とも言えない姿になりましたcoldsweats01
来院される飼い主さんは、ビックリしたりsweat01笑ったりsmileいろんなリアクションをしてくれますhappy01note
触り心地はスルスルして気持ち良いのでイッパイ触ってあげてくださいheart02


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム