スタッフブログ

tel_sp.png

2014.06.18更新

こんにちはsun筒井ですtulip 

 6月17日(火)  今日はシャンプーの日sign01 二時半に預けて五時お迎え予定。 元気あり 食欲旺盛delicious
   pm5;00 Rireのお迎えの時間
 トリマーさんから『Rireちゃん元気ないですね。先程の尿はオレンジ色でした』といわれ家に帰って様子を見ることに。
   帰宅後  やっぱり元気がない。するとおなかがぎゅるるるー。
         ダイエット中の為、お腹を空かせていることが多く この時もお腹が空いているのだと思い、いつものドッグフードをあげることに。けれど見向きもせず。いつもは喜んでガツガツ食べるのに。
   その後  トイレ(庭)へ。すると、水のような下痢
         明日まで様子を見て病院へ行こうと思っていたら、今度は嘔吐。今まで戻したことなどなかったので急いで病院へ      血液検査とレントゲン検査の結果・・・溶血と肝臓の値が高く自己免疫性溶血性貧血とねぎ中毒の疑いとの診断。
    治療として 自己免疫性溶血性貧血の治療をしてもらって帰宅。その日様子を見てまた明日通院することになった。


投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム