スタッフブログ

tel_sp.png

2014.01.24更新

こんにちはsun筒井ですtulip
 もうすぐバレンタインですねpresent今年は雪の予報でホワイトバレンタインになるそうですsnow
今日はバレンタインに向けてチョコ作りをしましたheart01普段、料理など全くしないのでかなり不安でしたがそんな私でもレシピ通りにやって何とか完成しましたscissorsレシピ様様ですcoldsweats02
 今回はガトーショコラを作りましたshine途中、湯銭したチョコが固まってしまうというパプニングにみまわれ失敗したかもcryingと思いましたが出来上がった物はなかなか美味しかったですflair他にもいろいろな物を作ってみたいです

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム