スタッフブログ

tel_sp.png

2013.11.04更新

こんにちはsun筒井ですhappy02
 先日、多治見市で行われた多治見まつりにディズニーの人気者ミッキーミニーが来てくれましたheart01
ミッキーミニー効果でものすごい数の人が・・・gawk開始時間は14時10分だったのですが12時前から並んでした人も大勢いて私達が着いた時には観覧席は満員状態でしたsweat01
 なんとかパレードの道が見える所を見つけミニー達の登場を今か今かと待っていましたhappy0240分ほど待ってやっとミニー達が来てくれたんですがすぐに通り過ぎてしまい見れたのはほんの2,3分でしたshockやっとの思いで写真だけは取れましたがcoldsweats01もっと近くで見たかったですdown


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム