スタッフブログ

tel_sp.png

2013.10.27更新

 

こんにちは、根岸ですnote
先日、義母にフードプロセッサー「NINJYA」をプレゼントしてもらいましたshine
某通販番組で1台の値段でもう一台的な感じだったみたいですが、今までフードプロセッサーってあると便利だろうけど、洗うのめんどくさいし・・・なんて思っていましたが、NINJYAスゴすぎhappy02
みじん切りわずか1~2秒sign03
後片づけの手間以上の便利さなので、今まで下ごしらえが面倒くさくて作っていなかった料理にも挑戦できそうですhappy01
今のところ、ほぼ毎日活躍中scissorsグリーンスムージーとか作っちゃってますsmileお義母さんありがとうheart01


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム