スタッフブログ

tel_sp.png

2013.07.15更新

根岸ですhappy01
先日、高校時代の友人の新築のおウチに遊びに行ってきましたhouse
このおウチ、友達がこだわって建てたおウチで、そのこだわりが細部にまであらわれていて、とーっても素敵でしたshineshineまるで、モデルルームのようなおしゃれでくつろげる空間でのーんびりsnail
とっても癒されましたwink

それに引き替え、我が家は特に何の特徴もないフツーの家gawk
せめて、もうちょっとインテリアをがんばらねば・・・sign01と影響されて帰ってきましたが、なかなか実行には移せそうにありませんsweat02
その前に、雑草だらけの庭をどうにかしなくてはwobbly帰宅して早々に目につく悲しい現実weep


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム