スタッフブログ

tel_sp.png

2013.04.30更新

こんにちは、大嶋です!
先日、子供会の行事があり←写真のうさぎ岩目指して山を登りましたfuji
岩がうさぎの形に見えませんかsign02
道のりは噂には聞いていたけど、とっても大変でしたsweat01
1年生の娘たちがついていけるか心配だったけど、私の方が息を切らしcoldsweats02
頑張った後の山頂で見たうさぎ岩も町の景色も素晴らしかったですup
歩いた後にみんなで食べるお弁当も最高でしたdeliciousriceball
その日は帰ったらぐったり・・・お風呂でよーく足のマッサージをしたおかげかsign02筋肉痛は出ませんでしたが、日ごろの運動不足が身に染みましたcoldsweats01

 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム