スタッフブログ

tel_sp.png

2013.04.09更新

根岸ですhappy01
先日、子供の保育園でお弁当持参の日があったので、再びデコ弁に挑戦shine
今回はパンダおにぎり弁当ですriceball
前日の夜から、のりをはさみで切って準備しておいて、当日はおにぎりにのりをつけてちゃちゃっと終了!
のはずだったのですが・・・時間のかかることweepdowndown30分で終わらせるつもりだったのですが1時間近くかかってしましましたsweat01
それでもなんとか完成sign034歳の長男は喜んでくれてお弁当も完食してくれましたが、保育園から帰ってきた1歳5ヶ月の長女のお弁当箱には無残に握りつぶされたパンダちゃんが・・・(泣)
まだよくわかってない年頃とはいえ、なんだか切ないなぁsweat02

 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム