スタッフブログ

tel_sp.png

2013.02.12更新

小栗です
もうすぐバレンタインということで、名古屋までチョコレートを買いに行ってきましたrun
高島屋10階には期間限定でたくさんの店が出店していましたsign01
中でも『クラブハリエ』という店は長蛇の列でしたsweat01ここのバームクーヘンが人気で食べてみたかったんですが、行列を見て諦めましたdown

クラブハリエの近くにあった『銀のぶどう』という店でかわいくて美味しそうなお菓子があったのでそれを買いました。ここも結構並んでましたsweat01
下のチョコは『アニマルチョコレート』ですごくかわいかったので買ってしまいましたlovely
 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム