お友達紹介 2012年

tel_sp.png

2012.12.06更新

12月のお友達 土岐市肥田町 *車子ちゃん*    

誕生日 2012年8月8日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント 名前の由来は、会社の車庫carで拾ったことからで、女の子ribbonなので「」をつけたそうflair
をぺちゃっと伏せて、イリオモテヤマネコcatのように狙ってきますが、かわいくないんです!smile
寝起きの寝ぼけている時が一番かわいいheart02
甘える時のスリスリheart04は全くしませんが、人の近くvirgoにいたいようなので寂しがりやですhappy01
じゃれてきたり、ひとりでペットボトルのキャップやビニール袋のボールで遊んでいます
note

投稿者: さかい動物病院

2012.12.06更新

12月のお友達 恵那市山岡町 *バディーちゃん*

誕生日 2012年6月12日
性別 オトコのコ
種類 ラブラドール・レトリバー
コメント とても人なつっこいコheart02
8歳の子供さんのことを友達noteと思っているのか、服t-shirt引っ張ったり、一緒に走り回って
run遊んだりしていますsmile
骨の形のおもちゃを投げるsign05
持ってきますが、投げるよりも引っ張ってdash遊びたいみたいflair
食欲旺盛restaurant元気ッコですdog

投稿者: さかい動物病院

2012.12.06更新

12月のお友達 瑞浪市釜戸町 *ピースちゃん*

誕生日 2012年4月14日
性別 オンナのコ
種類 ラブラドール・レトリバー
コメント 水遊び大好きですnote
この寒い季節でもおかまいなしsign01
毎日泥んこになって遊んでますhappy02
とっても食欲旺盛restaurantで、生野菜clover(かぼちゃ・白菜など)をいっぱい食べますshine
ピーピーchick音のなるおもちゃや、歯磨きガムを投げて遊んでいます
smile

投稿者: さかい動物病院

2012.11.06更新

11月のお友達 土岐市肥田町 *ナナちゃん*     動物病院 混合ワクチン

誕生日 2012年7月7日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント 最初はあまり慣れていなかったけれどsad今は誰にもゴロゴロheart02
とっても食欲旺盛deliciousで、袋の音がすると寄ってくるほどeye
高いところからよく落ちますsweat01着地が苦手みたいheart03
子供さんgeminiおもちゃ(鈴のついたイルカ)で1人で遊んでますnote
飼い主さんの寝ている時sleepyやお風呂あがりspa温かいのか首の周りをウロウロしますcat

投稿者: さかい動物病院

2012.11.06更新

11月のお友達 瑞浪市稲津町 *ソラちゃん*     動物病院 健康診断

誕生日 2012年6月10日
性別 オンナのコ
種類 洋ミックス
コメント カーテンをよじ登っちゃう元気ッコsun
好きなもの猫じゃらしnote
遊ぶ時のジャンプがスゴイsign01
静かなのは寝ている時くらいcatsleepy
病院では緊張bearingしているのかイイコにしてましたshine
抱っこは好きではないheart03けれど、膝の上に乗って甘えてきますlovely
嫌いなもの掃除機の音thunderで、部屋の隅のほうに逃げちゃいますdash

投稿者: さかい動物病院

2012.11.06更新

11月のお友達 瑞浪市日吉町 *あかチャン*     動物病院 ノミ・ダニ予防

誕生日 2012年6月
性別 オトコのコ
種類 日本猫
コメント 人なつっこくてとっても甘えん坊さんheart02
人の指をちゅーちゅーしてきますflair
お外が大好きnoteで、朝起きると出掛けていきますchick
登るのが好きですhappy02
病院hospital看板猫ジャックcatが気になるみたいeye
遊んでほしそうにhappy01ちょっかいをだしていました
cat

投稿者: さかい動物病院

2012.10.06更新

10月のお友達 瑞浪市南小田町 *カプちゃん*    動物病院 健康診断

誕生日 ?年?月?日
性別 オンナのコ
種類 オカメインコ
コメント 食欲旺盛sign01
人なつっこいコですchick
なでられるのが好きheart04
わがままなコで「そこじゃないpout
と言うかのように噛んできたり
「なでろangry」と言っているような時もありますsweat02
鏡のおもちゃsearchが好きで
よく見とれていますlovely
お部屋の掃除が大変dash
ですが、とってもかわいいです
heart02

投稿者: さかい動物病院

2012.10.06更新

10月のお友達 土岐市 *プーちゃん*       動物病院 混合ワクチン

誕生日 1998年4月
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント ちょっと怖がりなコで、雷thunderや花火shine大っ嫌いcrying
低姿勢で机の下に隠れてしまいますdash
1人で車の中carにいるとニャーニャー鳴きますが、病院の中hospitalに入ってしまえば怖くないようで、院内をウロウロcat
甘えん坊heart02だけど抱っこはあんまり好きじゃないですeye
かまってほしい時は邪魔してくるほどhappy01
散歩が好きheart04で、いつもハーネスをつけて行きますnote

投稿者: さかい動物病院

2012.09.06更新

9月のお友達 豊田市小原町 *ジルちゃん*     動物病院 歯石除去

誕生日 2012年5月20日
性別 オトコのコ
種類 ミニチュア・ダックスフンド
コメント 家では臆病sadで、クールshineなコですflair
もう1匹の若いワンちゃんdogに対して、「遊んでnote」と言われても嫌がっていますheart03
でも外ヅラは良いですhappy01
いつもシッポをふりふりしていますheart04
二重sign02
smile

投稿者: さかい動物病院

2012.09.06更新

9月のお友達 瑞浪市日吉町 *サリーちゃん*     動物病院 混合ワクチン

誕生日 2012年5月20日
性別 オンナのコ
種類 日本猫
コメント 朝早くから暴れだしてimpact部屋中走り回りますdash
おてんばで、足を噛んできたりcoldsweats01
ゴミ箱に入るのが好きで、叱ってもやめませんheart03
よく散らかっていますshock
食欲旺盛sign01ウェットフードが好きで、一気に食べてしまいますflair
後足がまだ弱いのか、しりもちをつくこともしばしばsmile
ちょっとどんくさいコです
eye

投稿者: さかい動物病院

前へ
facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム