スタッフブログ

tel_sp.png

2012.12.11更新

こんにちは、大嶋ですsnow
話題の塩ヨーグルトを作ってみましたsign03作り方はとっても簡単shine
無糖のパックヨーグルト400~500gに塩小さじ1杯入れて混ぜ混ぜnote
そのまま食べると、サッパリとした味で食べやすかったですscissors
味噌などで味付けをしてお肉を付け込んで焼いてもよしpig
ヨーグルトを水切りすると濃厚になり、クリームチーズのようになりました
水切りした物をマヨネーズと一緒にマカロニサラダに和えると、いつものサラダがちょっと変わった感じになっておいしかったですdelicious
ヨーグルトには砂糖でしょsign01と思っていましたが、塩もオススメですgood


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム