スタッフブログ

tel_sp.png

2012.11.30更新

小栗です




土岐プレミアムアウトレットに買い物&ご飯に行ってきましたdash

いつもは明るい時間に行くことが多いんですが、今回は夕方に行きました。寒かったんですが、この時期はイルミネーションをやっているのでまた違った感じのアウトレットでしたshine

買い物の後に『ポムの木』でオムライスを食べましたdelicious私が頼んだのは、明太子とおもちのグラタンソースのオムライスで、ポン酢をかけて食べましたnotes美味しかったですsign01
デザートにはしろくまパフェを注文、美味しかったですが体が一気に冷えましたshocksweat01

 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム