スタッフブログ

tel_sp.png

2012.10.22更新


小栗ですpig

先日家にあるプリンターを使ったら、インクがなかったようで、ピンク色がどす黒い色にwobbly
そこでインクを買いに行くことにしました。電気屋さんで、インクを見つけたんですが、そのインクだけ品切れでしたsad
いっそのことプリンターを買っちゃおうsign01ということで・・・・
買ってしまいましたimpact

家に帰ってさっそくセッティングsign01順調にセットも終わってテスト印刷、新しいので印刷時間も早く、きれいに印刷できましたhappy01
古いプリンターはインクがないだけでまだ使えるので、場所を移動して使いたいとおもいます。
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム