スタッフブログ

tel_sp.png

2012.08.31更新

オカダですclover

滋賀県にある、クラブハリエの守山玻璃絵店のデザートブッフェに行ってきましたsign03
平日なのに、受付時間30分前には並んでいましたcoldsweats02
が、どうにか最初の回で入れましたsign01
席に着き、説明を受けてからのスタートです。制限時間は、90分です。まずは、ショーケースのケーキからup選んで、店員さんに乗せてもらいますcake一気に5~6種類くらい乗せてもらいますheart04あとは、焼き菓子などが中央のテーブルにあります。
途中で、焼き立てバームクーヘンが登場し、その場で切ってくれますnoteやっぱり、焼き立ては、ほわほわで美味しかったですdelicious
また、違う季節に行きたいと思いますup
 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム