スタッフブログ

tel_sp.png

2012.07.18更新

こんにちわ、小栗ですsun
この前の豪雨・暴風が嘘のような夏の天気になり、ますます暑くなってきましたねcoldsweats01
そんな暑い中、6月20日にオープンした『きなぁた瑞浪』に行ってきましたrvcarそこはご飯を食べる所と農産物を直売している所がありました。
お昼を食べに行ったんですが、3連休の真ん中で、日曜日ということもあってすごい人でしたsweat01車の数も多く駐車場に入るのにも時間がかかりましたcoldsweats02さぁご飯sign01と思ったら当然のごとく席がいっぱいで外にもたくさんの人が待っていたので、諦めましたdown
直売所の方には野菜や米やはちみつなど様々な農産物がありました。

ちなみに『きなぁた』とは『よく来てくれました』という方言だそうですshine

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム